人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の暮らしの中で
日々の暮らしの中で_c0193532_2249127.jpg


こうしてブログを書いていると、たまに懐かしい人からメールや電話を頂く。
先日も30年ぶりに電話をしてくれた方がいる。
父の友人であり、私が子供の頃よく遊んでもらった方で、氏の転勤に伴い遠方へ転居なさった事を期にいつの間にか連絡が途絶えてしまっていた。

中学生の時以来に聞く声ではあったが、電話の向こうで誰が話しているかすぐに判った。
人の声はそうそう変わるもんじゃない。

懐かしい話に花が咲き、来月遊びに来てくれる事になった。
こうしてブログという媒体によって繋がった懐かしい関係。30年前の世の中ではとても考えられない事だ。
インターネットの良い所はまさにこういう事なんだな。

そんな出来事が毎年数回ある。
本当に嬉しい。


Thank you Mr, T.S !
by a6m2_jpn | 2009-03-01 22:59 | 富士山
<< 久しぶりに会えた富士山 春の淡雪 >>