人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月23日は【富士山の日】
数年前から2月23日は223フジサン の日って事になっている。
まだ全国的に認知はされていないようだが、たしか富士山憲章制定の時に決めてたような覚えがある。
しかし、残念ながら今日は1日雨だった。富士山は1度も顔を出してはくれなかった・・・。

なので、以前に撮った富士山を2枚。

2月23日は【富士山の日】_c0193532_0251344.jpg

【紅富士】 早起き or 朝帰り をした時に見る事ができる美しい光景。 
早起きして見ると「あ~早起きするとやっぱり得だなぁ…」って思う。
朝帰りで見ると「もう、こんな堕落した行動は慎もう…」って、その時は思う。
ちなみに、上の写真は早起きして撮りました (笑)




2月23日は【富士山の日】_c0193532_0284813.jpg

夕方の富士山は日常的に見てる。 でも、やっぱり夕方や早朝、太陽が斜めに当たってる富士山が一番綺麗に見える。




今週はず~っと天気が悪いみたいで、しばらくは富士山に会えないから、ちょっと寂しい…。
by a6m2_jpn | 2009-02-24 00:33 | 富士山
<< 野鳥の行列? 穏やかな冬の山中湖畔・ハクチョ... >>