人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二十曲峠 
二十曲峠 _c0193532_22592880.jpg

約束の時間まで余裕があったので、富士山通なら必ず知っている場所『忍野村の二十曲峠』へちょこっと行ってみました。



二十曲峠 _c0193532_22522947.jpg

ビューポイントまでの道は日向でもこんな感じ、4WDじゃないと無理です。 My TAHOE が水を得た魚のようでした。



二十曲峠 _c0193532_2253545.jpg

目的地到着。 数組の写真家がカメラを据え寒さに耐えていました。 あと、1人の登山家が荷物を背負ってさらに上を目指して登って行きました。 寒いけど直射日光が差し込む車内はそんなに寒くない・・・。



二十曲峠 _c0193532_22555917.jpg

もう少し条件のいい日にまたちょっと行って見ます。今日はこんな感じ。



二十曲峠 _c0193532_22565060.jpg

峠から降りてすぐの田園地帯。 忍野の人はこんな景色を毎日見ながら農作業してるんだね・・・。


Nikon D80 / NIKKOR AF-S 18mm-70mm 1:3.5-4.5G
by a6m2_jpn | 2009-01-16 23:00 | Mt,Fuji
<< After 1965 【My ... Mt.Fuji. Winter >>