カテゴリ:未分類( 3 )
暖かな冬の日。山中湖の森で
c0193532_12423292.jpg

冬の寒さも一休み。日差しに誘われて近所を散歩してみた。


c0193532_12441226.jpg

こういう日は積もった雪も寒々しくは見えないもの。 


c0193532_12453550.jpg

今朝歩いたのかな?シカのFootPrint。 3歳になる息子はアニマルトラッキングが好きで、よく2人で追いかける。


c0193532_12472067.jpg

苔に覆われた土手。 モミの木の下は積雪が薄く、今日の暖かさで溶けた。 ホワイトチョコレートのソースをかけたように見えた。


c0193532_12495790.jpg

暖かい日の富士山はいつも雲をまとっている。

Nikon D80 / NIKKOR AF-S18mm-70mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-01-29 12:51
Curry の 日
今日は「カレーの日」って事で、家内の実家でハウスバーモントカレーを食べた。
やっぱり家庭のカレーは小細工なしの昔ながらのカレーがいいのです、私の場合。

c0193532_2334281.jpg


でも、このグリーンカレーは別!
近所の輸入食材店へ寄った時は棚に並んでるの全部買うのが通例。
ある程度の具は入っているから、その日の気分で肉や魚介を追加して食す。
最近はホウレン草とエビ(でっかい奴ね)それにちょっと辛さが足りないのでグリーンカレーペーストを追加。
残り3缶になってちょっと寂しいので、次回また大量買い予定。


Nikon D80 / NIKKOR AF-S 18mm-70mm 1:3.5-4.5G
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-01-22 23:34
Mt.Fuji. Under the moon light
c0193532_0505744.jpg

月の光の下、妖艶な富士
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-01-08 00:51