人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと更新する気分になれました。
そろそろ地震から1か月。
当日はスキー場から友人宅へ移動中で、揺れは全く感じなかった。
停電で情報源はラジオとスマートフォンだけ。
巨大な地震による津波と余震の情報しか入らず、急いで帰るべきか、それとも様子を見るべきか・・・。
群馬県から山梨県への道路情報は皆無だった。
1日待って無事帰宅。
ここ数日はやっと気分も落ち着いてきた。

で、震災後初めてうどん屋へ行ってきた!
久々の『吉田のうどん』は、新倉浅間神社近くの【しんたく】

やっと更新する気分になれました。_c0193532_15402664.jpg
上品な出汁としっかりとした固打ち麺。
初心者は温かいうどんから行った方がいい。

やっと更新する気分になれました。_c0193532_15403082.jpg
冷やしたぬき は上級者コース。
麺の硬さは最強グループに属す。


もっともっと関東が元気になって、東北を支えなきゃな。
年度が替わって気分一新しようと思う!
by a6m2_jpn | 2011-04-05 15:49 | 富士山麓の暮らし
<< 春 夕暮れの富士山 富士山麓に春の気配 >>