Diamond FUJI / ダイヤモンド富士 
c0193532_20462798.jpg
Nikon D80/AF-S NIKKOR18-70mm1:3.5-4.5G

ダイヤモンド富士ウイークも終盤に差し掛かってきた。
ここ数日関西出張のため更新できなかったので今日はちょっと撮りに行こうと思っていたのだが
天候は回復せず・・・。画像は以前撮影したもの。


インターネットは私達の生活にとても役立つ物だ。
今日も26年ぶりに友人と話をする事ができた。
中学の時に少しだけ一緒にバンドを組んでいた友人で、今は東京目白で鍼灸院を営んでいる。
中学生の頃から卓越した技術を持ったドラマーで、若い頃は音楽学校講師をしていた。

同窓会幹事の私としては常に校友の消息を気にしながらネットサーフをしているのだが、久々のヒットだった。
とても嬉しい出来事だった。

右側のリンク欄に彼のライフワークである音楽に関するブログをリンクしたので是非ご覧いただきたい。
トーキョーグリーンアンサンブル公式ブログ
アップされている曲は3曲、どれもかっこいい!
その中でもお勧めはコレ

近々再会の約束をして電話を切った。

 
[PR]
by a6m2_jpn | 2010-02-17 21:05 | 富士山
<< 雲に浮かぶ富士山 山中湖 DIAMOND FUJ... >>