Big weekend
昨日までの悪天候が嘘のような穏やかな山中湖
すっかり冬景色の森も寒々しくはなく
そんな中でネイチャーゲーム入門講座を開催した。

c0193532_20284032.jpg


室内でのレクチャーと屋外レクチャー、順番を入れ替えて
気持ちのいい外での講座から
ゲームを通して自然と触れ合う事を目的としたネイチャーゲーム

c0193532_21153258.jpg


11名のご参加頂いた皆さんからは笑顔がこぼれ
和やかな雰囲気のうちにレクチャーを終える事ができた。

今年の環境関連イベントは14日の富士山清掃で終わりを迎える。

c0193532_2119172.jpg


講座が終了してすぐ、反省会をする暇もなく仕事場へ戻った。
なぜなら、昨日から某サプリメントのCM撮影で
三國連太郎さん と 八千草薫さん にお泊まり頂いている。

子供の頃から画面で拝見するお顔そのままで
私としてはとても親しみを感じた
三國連太郎さんとは息子たちと一緒に写真を撮っていただいたり
とても気さくなお人柄に、超大物の風格

八千草薫さんも品があって、とてもお綺麗な方
にこやかなお顔を拝見しながら、昔観た「茜さんのお弁当」や「岸辺のアルバム」などを思い出した。

多忙を極めたが、とても充実した週末だった。
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-12-06 21:26 | 富士山の森
<< 富士山のお掃除 トゥギャザーしてきた Soon it will be... >>