人気ブログランキング | 話題のタグを見る
籐のイス
玄関に籐の椅子がある
見た目に寄らずしっかりとした椅子だ
これに座ると鳥の餌場と庭のフジザクラが見える

籐のイス_c0193532_1411479.jpg

どこで誰が造ったのかはわからない
でも、座り心地は申し分ない
今日は雨
昼食後、しばらくこの椅子に座っていた



籐のイス_c0193532_14165927.jpg

中庭のフジザクラは4分咲きといったところだろうか
細かい花が満開になると蒔絵のような美しさになる
日曜日には満開のフジザクラの下で子供達と遊べそうだ



籐のイス_c0193532_14201227.jpg

明日は晴れるかな・・・
サクラはやっぱり青空の下で見るのがいい


今夜はこれからBlue Note Tokyo
数年前からお気に入りの Fourplay のライブを聴きに行く
1月から待ちわびていたLive
だんだん気分が盛り上がってきた
by a6m2_jpn | 2009-04-17 14:26 | 富士山の森
<< 富士桜とBlueNoteTokyo 富士山 の見える散歩道 >>