高速道路の値引きは物凄い



高速道路料金の先行値下げが実施された
私の住む富士山麓へ通じる中央自動車道や東名高速道路はまだ値下げになっていないのだが
物凄い行楽客の数だ
正直に言うと「大した経済効果は期待できないんじゃないかなぁ」って思ってた
給付金も様々な意見があるようだが
お金をもらって嫌な人はいない。相当な経済効果が期待できそうだ

c0193532_12244863.jpg



昼過ぎに買い物でお隣の富士吉田市へ行ってきた
数件の用事もあり、市内を車で巡った

c0193532_2122126.jpg


たまに通りかかるレトロな酒屋の看板
「古いけど、すっげぇかっくいいなぁ~」って思ってた
今日は信号待ちで真横に停車したので急いでシャッターを切った
素晴らしい造りの看板は市民団体によって保護されているようで、とても状態が良い
電話番号に歴史を感じる

昭和の匂いがプンプンする街として富士吉田は注目を集めている
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-03-21 21:30 | 富士山
<< 春の訪れ・富士山麓の里山 仕事が手に付かない・・・ >>