春の伊豆韮山
春を先撮り!「小さい春」見つけたよ♪

近所で仲良くさせて頂いているご家族と一緒に春の箱根・伊豆の旅に行ってきた。
朝晩はまだまだ冷え込む富士山麓に比べると別世界。
伊豆はすでに春だった。

c0193532_191485.jpg

イチゴのビニールハウスの脇、菜の花畑に目を奪われた。
しゃがみ込んでファインダーを覗いていた時、タイミングよくミツバチが来てくれた。


c0193532_1141615.jpg

いつ見てもイチゴの花は可憐で美しいと思う。
こんなに真っ白な花が咲いた後、真っ赤なイチゴになる。


c0193532_11643.jpg

自分が子供の頃、両親に連れて行ってもらった水族館。
自分の息子を連れて行く事ができた。
まだ営業を続けてくれていた事を、ちょっと嬉しく思う。

1泊2日の小旅行、楽しいひと時だった。
[PR]
by a6m2_jpn | 2009-03-13 01:20 | 旅先で
<< 夕焼けの光の中で そろそろ冬支度を解く季節 >>